2013年12月1日日曜日

ブルーギルの計画千秋楽講演 2013/11/30

渋谷に山田ジャパンの観劇を見に行った。
「ブルーギルの計画」

仕事や勉強以外のことで楽しんだのって、何ヶ月ぶりだ?
行ってよかった。この機会をいただいたことに感謝。

くりかえし、くりかえし、中毒、アディクション、いろんな中毒症があるんだねぇ。
そして、酒乱とアルコール依存症は異なる。異なるのか。うん。異なる。


この中毒、ループ図に書けるのではないか!
自己増強型ループ図。
レバレッジポイント。
ビジネス脳は、忘れよう。

最後のシーンでは、目頭が熱くなってしまった。

終わった後の、交流会も最高に面白かった。
他業種だけど、自分の意志で自分自身で選択している方々の言葉は重みがある。
しかも、イキイキしている。

そういえば、人と繋がっていくのって、運を引き寄せる法則だった。
高円寺のオシャレなお店も教えてもらったし。

この機会を、そして誘ってくれた先生、あざーす。






0 件のコメント:

コメントを投稿